-GW繁忙期の納期について-

お客様各位
-GW繁忙期の納期について-

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
 さて、2019年のGWの製品出荷日程につきまして、運送業界の事情等により、4月下旬の出荷が困難になる
ことが予想されておりますので、改めまして下記の通りご案内申し上げます。

●4月22日(月)~26日(金)の期間につきましては荷物の集中により、大変な混雑・遅延が予想されております。
 特にGW前の4月26日(金)につきましては出荷が困難になることも予想されており、出荷・配達日の前倒しを
 お願い申し上げます。

●GW明け 5月7日(火)着分につきましても上記事情により、お届け出来ないことが予想されております。
 5月8日(水)以降を配達日にして頂きますようお願い申し上げます。

4月中旬から5月中旬にかけて、かなりの混雑が予想されております。 遅延の可能性も高いため、ご使用になられます期日より早めの着日(予定日)をご指定・また早めのご注文を頂き ますよう合わせてお願い申し上げます。
敬具


ご迷惑をお掛けし誠に恐縮ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

       ◆ 弊社休業日:4月27日(土)~5月6日(月) までとなります。
               < 5月7日(火)より 通常営業となります。>