お問合せ~注文~納品の流れ/サンプル

お問合せ・ご注文から納品までの流れをご紹介いたします。

[ STEP 1 ]お問合せ
【お問合せフォーム】【FAX】【電話】よりお問合せください。
      見積り依頼
【お問合せフォーム】【FAX】よりお問合せください。価格等は間違いやトラブルを防ぐ為、【電話】では
対応致しかねますのでご了承願います。

ご回答の優先順位につきましては、【お問合せフォーム】【FAX】【電話】よりお問合せを頂いた順と
させて頂きます。

ご回答の必要な場合は、連絡先・内容の聞き間違いを防ぐ為にも必ず、【お問合せフォーム】もしくは
【FAX】にてお問合せください。お電話にての価格等はお応え致しかねますのでご了承願います。

[ STEP 2 ]打ち合せ
お客様のご要望に合わせて打ち合せを行います。
用途、材質、サイズ、加工方法、枚数、印刷、納期等お客様の納得いくまで打ち合せさせて
いただきます。ご要望や疑問に思うことなどありましたら、お申し付けください。

[ STEP 3 ]お見積り
打ち合せ時の内容に基づいて、お見積りを提出致します。
お客様のご予算に合えば、サンプルなどが必要な場合はサンプル提出致します。

・基本的に、御見積り後予算的に合えばサンプル提出致しますので、まずは御見積りにて価格の
 ご検討願います。 サンプル必要な場合はお手数ですが再度ご連絡願います。
 御見積り品通りのサンプルが提出出来ない場合もありますので、別途ご相談となります。
・サンプルは郵便局の「ゆうパケット」にて発送致します。 「ゆうパケット」便にて送付出来ないもの
 は運賃のみ着払いにて発送となります。その際、運送業者のご指定は出来ませんのでご了承願
 います。
・サンプル製品につきましては、無償で送付出来るものと出来ないものがあります。別途ご相談と
 なります。
・サンプルのみのご依頼につきましては出来かねますのでご了承願います。
・サンプルの納期につきましては、別途ご相談となります。
[ STEP 4 ]ご契約
お見積り内容やその他の条件にご納得頂ければ、この時点ではじめてご契約となります。
ご契約の際はトラブルを防ぐ為、メールかFAXにてご注文を送信願います。お電話のみでの
ご注文は承っておりませんので予めご了承願います。
正確な納期に関しましては製品によって異なりますので、弊社担当者にご確認ください。
お支払い、送料につきましては、【お支払い・送料にてご確認願います。
[ STEP 5 ]納品
ご指定の場所に納品いたします。

※ 弊社、規格品も多数取扱っておりますが、予告なく生産中止あるいは仕様変更される場合もございます。
  予めご了承ください。
※ご注意 : 注文後のお客様の都合によるキャンセルは対応出来かねる場合がございますので、ご了承願います。