ご注文の流れ

お問合せ・ご注文から納品までの流れをご紹介いたします。

[ STEP 1 ]お問合せ/見積り依頼
【お問合せフォーム】【FAX】【電話】よりお問合せください。
「まずは話しを聞きたい!」という方は、お電話でも構いません。
弊社よりご回答の必要な場合は、連絡先・内容の聞き間違いなどのトラブルを防ぐ為にも必ず、
【お問合せフォーム】もしくは【FAX】にてお問合せください。
価格等は間違いやトラブルを防ぐ為、【電話】での対応は致しかねますのでご了承願います。
[ STEP 2 ]打ち合せ
お客様のご要望に合わせて打ち合せを行います。
用途、材質、サイズ、加工方法、枚数、印刷、納期等お客様の納得いくまで打ち合せさせて
いただきます。ご要望や疑問に思うことなどありましたら、お申し付けください。
弊社にて対応不可の場合もございますのでご了承願います。
[ STEP 3 ]御見積り
打ち合せ時の内容に基づいて、「御見積書」を提出致します。
メールが受信されないというお客様もおられますので、弊社では「御見積書」「請求書」につきましては、 送信漏れの無いよう メール・FAX 両方にて送信致します。その他の打合せにつきましては、
電話・メールのみとさせて頂きます。「メールだけでいい」 「FAXだけでいい」 というご希望があれば
お申し付けください。
お客様ご予算に合えば、サンプルなどが必要な場合はサンプル提出いたします。
・基本的に、御見積り後予算的に合えばサンプル提出致しますが、まずは御見積りにて価格の
 ご検討願います。 サンプル必要な場合はお手数ですが再度ご連絡願います。
 御見積り品通りのサンプルが提出出来ない場合もございます。別途ご相談となります。
・サンプルは郵便局の「ゆうパケット」にて発送致します。 「ゆうパケット」便にて送付出来ないもの
 は運賃のみ着払いにて発送となります。その際、運送業者のご指定は出来ませんのでご了承願
 います。
・サンプル製品につきましては、無償で送付出来るものと出来ないものがあります。別途ご相談と
 なります。
・サンプルのみのご依頼につきましては出来かねますのでご了承願います。
・サンプルの納期につきましては、別途ご相談となります。
[ STEP 4 ]ご契約
御見積り内容やその他の条件にご納得頂ければ、この時点ではじめてご契約となります。
ご契約の際はトラブルを防ぐ為、お電話のみでは承っておりません。
必ず、メールかFAXにてご注文書を送信願います。予めご了承願います。
正確な納期に関しましては製品によって異なりますので、弊社担当者にご確認ください。
お支払い、送料につきましては、【お支払い・送料】にてご確認願います。
弊社、取扱いの多くは 出来高 となります。
正確な金額につきましては、数量が 出来高 となる為、仕上がってからでないと分かりません。
出来次第、枚数報告と一緒に請求書を添付して、メール・FAXにて送信させて頂きます。
入金確認後、翌日出荷となります。
詳細につきましては、【お支払い・送料】にてご確認願います。
メールが受信されないというお客様もおられますので、弊社では「御見積書」「請求書」に
つきましては、送信漏れの無いよう メール・FAX 両方にて送信致します。
「メールだけでいい」 「FAXだけでいい」 というご希望があればお申し付けください。
[ STEP 5 ]納 品
入金確認後、翌日出荷にてご指定の場所に納品致します。

※ 弊社、規格品も多数取扱っておりますが、予告なく生産中止あるいは仕様変更される場合もございます。
  予めご了承ください。
※ご注意 : 注文後のお客様の都合によるキャンセルは対応出来かねる場合がございますので、ご了承願います。